FC2ブログ



夏コミ当落結果

夏コミの当落結果がでましたん

ツイッターでもつぶやいた通り、見事落ちました(´・ω・`)

チビ222


落ちちゃった物はしかたないね・・・

そんな訳で、描いてた抱き枕絵は再利用するかは考え中


んで、今後の話ですが

サンクリか冬コミに申し込み予定でっす

両方に申し込むかもだけど・・・

今まで通りですね

なので、次は受かるよう願いながら申し込むのです!

自キャラSS

ここ最近撮ったSSを数枚


ツイッターにも上げてるけど、最近のお気に入りをちょろっとね














結構な数のSS撮ってきてるけど、いい感じに撮るの難しいです・・・


でもまぁ、自キャラが可愛ければそれで十分かな・・・うん

なんて事ない日記

ここ最近は絵を載せて終わりばっかりだったので、久しぶりに日記っぽい何か・・・


今年から始めたニコ生も、なんだかんだで人が増えてくれて嬉しいやら恥ずかしいやらな状態です。


それでも、見たいって人がちょこちょこ居るので今後も頑張って放送しようかなーって思ってます。


初期に比べて絵描き放送よりもゲーム放送の方が多くなっている現状ですが


色々描きたい物が貯まりすぎているので、そろそろ絵描き放送主体に戻そうかなーって思ってます。


息抜きにPSO2やったりホラゲやったりはするだろうけど、基本は絵描きにする予定。


それに、そろそろ夏コミの抱き枕カバー絵とかも描き出さないとだからね・・・まだ受かってるかはわからないけど


受かる受からないに問わず、一旦絵は完成させておかないと間に合わないだろうからね。


それに、PSO2でのフレのキャラ絵もいっぱい描かなきゃだし。


いやぁ・・・時間足りないっすわ・・・俺もGWみたいな連休欲しいのぉ


時間がないなら作るしかない・・・・・・


作るしかないけど・・・まぁ・・・うん


と、とりあえずデッドスペース3をクリアしよう・・・うん、そうしよう・・・


そ、そんな訳で今後の方針混じりな日記でした(ヽºωº)

最近の落書き

ニコ生で描いていた落書きです


まったりのんびりと描いていったものです


落書き2

落書き4

落書き3

羽入
 
らくがき^2

ゆかりさんまとめっぽい

1月と2月に描いたゆかりさんまとめです


今年に入ってから殆どゆかりさんしか描いてない・・・(ヽ´ω`)


裸エプロンなゆかりさん

ゆかり5


一枚目は、ニコニコ動画の【Minecraft】ゆかりん巨乳クラフト part3【VOICEROID+ゆっくり実況】内で使用して貰っています(*´ω`*)

可愛らしいゆかりさんの見れて、建築物もセンスがありとても見ごたえのある物だと思いますので良かったらどうぞー


今日も平常運転なゆかりさん

ゆかりんりん1

2枚目は趣味何となく描きたくなったので描いたものです



立ち絵集的なゆかりさん

立ち絵

3枚目は立ち絵として描いた物で、かなりの数がありますが一応DL出来ます


ただ、総枚数が200枚オーバーしているのでDLする時はお気をつけてください



そんなこんなで3枚のゆかりさんでした
プロフィール

魅鏡神楽

Author:魅鏡神楽
自己紹介
性別:男

生年月日:1990年2月5日

趣味:絵を描く・ゲーム

夢の様な目標:原画家

好きな(尊敬する)絵師さん:るちえさん・こぶいちさん・むりりんさん

連絡用
kagura0025@live.jp

ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2653092

PSO2
PN:魅鏡神楽/神楽
鯖:シップ1
クラス:バウンサーLv75/ハンターLv75
出没ブロック:基本XH/アルチブロックのどこか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
